れん杜体験会終了~

今日は、合唱サークルれん杜、結成後初の体験会でした。

(結成前を合わせると2回目)

会員の皆さんの広報の甲斐があり、おかげ様で4名の方が体験→ご入会。

おめでたい!

初対面の方同士でもすぐに打ち解けあって楽しめるのはやはり合唱ならではですよね~。

皆さんレッスンを楽しいとおっしゃってくださいますが、皆さんの歌を聴いて、誰よりもレッスンを楽しんでいるのはこの私です!

自慢!

「童謡・唱歌を楽しむ」がコンセプトですが。

大人ならではの味わい方で楽しむ…というのがポイントですよね!

次回が本当に待ち遠しいです!

またよろしくお願いします。

なお、体験会以外でも随時体験、見学受付中☆

興味をもたれた方はぜひ、れん杜のHPまでアクセス下さい!

合唱サークルれん杜

妙に「!」が多い日記でした~!!!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP