追い込み・歌い込み

まだ11月半ばですが。

「忘年会」という言葉がひんぱんにささやかれる今日この頃。

(通り越して「新年会」まで聞こえます。。。)

芸術の秋も終盤戦。そしてクリスマスシーズンに突入するのですね。

リエートのコンサート、MTE合同忘年会(クリスマスパーティ)、そして急きょ出演のお話しをいただいた某所でのミニコンサート(詳細は後日)。

う~ん、楽しみですねぇ。

明日は、ホールリハ with リエートさん。

いよいよ後2週間を切り、練習も追い込み、歌い込み。

本番が近付いてくると「あぁ、時間って止まらずに流れているものなんだ」と実感します。

一つ目標を決めてそれに向かって動いていると、いろんな障害や困難に出会います。

でも、目標を設けて動き出さなければ、これらの障害や困難には出あわない(気付かない)。

不思議~。

前進するから出会う、越えるべき壁、越えるべき山。

目指すは山でも壁でもなく、その向こうの、越えなきゃ見えない風景なんです。

達成感と相まって、きっと絶景ですよ~。楽しみですね。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP