れん杜歓迎会

今日は、先日の体験会を機に入団された方々の歓迎会でした。

練習前にランチ会♪

まだ数回しか会っていないのに、皆さん昔からの知り合いのようです。

この和やかな雰囲気がとってもステキ☆

普段より数時間長くご一緒して。

練習の合間にもいつものTea Timeがあったりして(ランチでデザートをいただいたので、おやつは飴ちゃんでしたが)。

トータルすると、歌った時間より、食べたりおしゃべりしていた時間の方が長かったことに気づきました(笑)。

れん杜らしい!

いつもTea Timeがあるとはいえ、やはり歌うことを中心に活動していますので、今日のような日もたまにはいいですよね。

お互いを知り、心を通わすことが、美しいハーモニーへの大切なステップのように思います。

皆さんご家庭や仕事などでいろいろ大変な中、月に2回、時間をやりくりして集まってみえます。

日ごろのストレス解消、明日への栄養補給になるような、楽しいひと時をご一緒できれば嬉しいです。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP