ステラートサウンド

超・少人数ですが。

(男性だけの)男声ってこんな風に響くのね~、とウキウキすること多々あり。

男らしさ、女らしさをどうこう言うつもりはないですが。

とにかく響きが「ジェントルマン~」。

毎回の練習で、ひとりひとりが上達するのを明確に実感できることって、少人数だからこそ、なんだと思います。

なんてったってー。

練習への出席率の高さはスゴイですよー。遅刻だってありません。

さらに。

毎回、前回のレッスンを「復習したあと」がはっきりわかるんです。

前回怪しかったところが、今日はできるようになっていることが多々。

内なる情熱というか、何か熱いものを感じますし、こちらも「もっとよいレッスンを!」とますます思います。

もちろん、団員数をこれからもっと増やしていきたいですが、今のこのサウンドを失わず、一層豊かになっていくようにしたいなぁ。

とっても素敵な男声チームなのです。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP