感動その2…の前に

クリスマスということで。

プレゼントをいただきました。嬉しかったので自慢大会☆

201012252147000.jpg

SIF「のぞみ~る」さんから。

クリスマス&のぞみ~る在籍1周年記念♪

201012251949000.jpg

LVE「あとぅ~」さんから。

クリスマスにつき。餌付。

穴を掘ってから、「あ、写真!」と慌てて撮ったので、スプーンが刺さっています…(笑)。

201012251954000.jpg

LVE「にゃん」さんから。

クリスマスにつき。わいろ(嘘)。

皆さんありがとうございました。

今年最後の練習も相変わらず面白く。

私がこだわり過ぎて全然先に進まなかったけど、来年につながるよい内容だったと思います。

最後に。

201012252150000.jpg

やぎさんから。やぎさんへ。

自分へのご褒美、1年間のお疲れ様を込めて。

ようこそ!エビス・飛鳥クルーズ。

(さよならまたね、新ジャンル。)

大好きなエビス、そして大好きなブルーの缶。

今夜はこれで一人打ち上げ☆

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP