過保護

自分が、自分に(笑)。

身の回りに風邪ひきさんが増えた今日この頃。

「家に風邪ひきさんがいて~」と言ったら、「犬?」と言われたやぎ家。

一応、人も一緒に住んでいます。

そんな風邪ひきさんに、ワタクシもめでたく仲間入り☆

去年春に、「たかが風邪」とあなどってひどい目にあったので、今回はものすご~く大事にしてみました(笑)。

その結果、早くも復活の兆し。素晴らしい!

話は変わって。

ふと、去年の今頃、私は何をしていたかしら、何を考えていたかしら。。。と、振り返ってみました。

(暇だから)

ブログとかメールとか、手元に残っているものから、なんとなく思い出すことができます。

なんかねー。笑っちゃうくらい、同じようなことを考えているんです。

進歩してない????

同じ思考をするのもルーチンワークなのかしら(笑)。

この1年で一緒に合唱をする合唱団や団員さんの数も増え、おかげ様で刺激的な毎日を送らせていただいていますが。

自分自身を振り返ってみると、自己修練はまだまだ足りないなーと思うことの方が多くて、そのくせ、なかなか実践してなかったりして。

自分に甘いな~~~~と思うことしきり。

今年はもっと、外に出ないとなー。

合唱団の皆さんの「ツボ」を刺激するためにも、私自身がもっと刺激を受けてこなくっちゃ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP