逃す・・・

先日の「アンテナ」。

やっぱり張ってなかったーーー。

まさに、今、それを実感中。

好きな歌手の方のレクチャーコンサートがあるそうなんです。

つい今しがた、偶然発見!!!

他の回は仕事で行けなかったけど、今回はちょうどその時間帯、空いてるんだよぅ。

慌てて調べたものの、チケットがもう手に入らない(涙)。

当日券あるのかな~。

聞いてみようかな~。。。

ずいぶん前。

ワタクシを、心地よい夢の世界から音楽の世界に引き戻してくれた素敵な歌。

(つまり…あるコンサート中に居眠りしてた。。。のが、彼女のソロで目が覚めた。。。)

それ以来、その方の歌が好きで。

仙台のコンサートでは、CDを買って並んで、サインももらったし~。

東京まで講習会を受けにいったり。。。

つまりは、ファンなのです。

なのに、なのに。

ちぇー。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP