アトリエミューコーラスサロン&MTEウェブサイトリニューアル

=お知らせその1=

アトリエミューミュージックスクール

コーラスサロン・サンティエ

アトリエミューミュージックスクールに女声合唱コースを開講する件。

スクールと検討に検討を重ね。

アトリエミュー寺岡教室を拠点とする

「新しい合唱コミュニティ」

「憩いの場」

「大人の女性の社交場(!)」


等々として、コーラスサロンを開設することになりました。

合唱を楽しむことはもちろんですが、合唱音楽が皆さまをつなぐ懸け橋になれば嬉しいですよね~。

サロン開設記念に、とってもスペシャルな入室特典[emoji:v-353]をご用意しております。

3月24日(木)に無料体験会を開催します。皆さま奮ってご参加ください。

詳しくは→アトリエミューミュージックスクール

ワタクシ個人としては、基本的に仙台駅より南でしか活動していないので、北国[emoji:v-276]に進出するのが楽しみでしょうがないです。

新しい出会いに大きな期待!!

=お知らせその2=

MTE Website リニューアル

新しいWebsite→M!Yagi Trinity Ensemble

2009年1月の小さな3団によるグループ結成以降、この2年の間に複数の新しい合唱団が発足しました。

グループを基軸に発足した団もあえば、そうでない団もありますが、同じ指導者の下で歌うのも「素敵なご縁[emoji:v-344]」ですよね?

…え、悪縁?

各団小さいながらも、(小さいからこそ?)中身のぎゅぎゅっと詰まった活動ができているように思います。

各団の特徴や音色が大きく異なるのも面白いですヨ。

出演イベントに応じてユニットを組んだり、お互いの演奏を聴きに行ったり、運営のお手伝いをしたり。

合唱の輪が繋がり、一層広がりつつあります。

まだ、グループ内でもお披露目していないチームもありますが、楽しく一生懸命精進して、今後色々なところで歌声をお届けしていきたいと思います。

あ!!!

各団とも団員募集中です。

今年秋の「MTE 2nd Concert」はもちろん、各団とも楽しいイベント盛りだくさんです。

合唱に興味のある方、MTEに興味のある方、「やぎ」と一緒にお酒を飲んでみたい方(笑)、ぜひご入団ください。

今後ともMTEと各団をどうぞよろしくお願いします。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP