4月ですの。

エイプリルフールですが。

特に気のきいた嘘はつけません(笑)。

HPのイベントインフォには、(まだ)掲載していなかったのですが。

4月は4団体で3つの本番を予定していました。

4/16、4/24、4/27…。

でも、この地震の影響で一つは中止。

残り二つは(一応)延期になりました。

4/16のイベントは、アカペラ・ドイツ語メイン・2団合同と、中身がぎゅーっと詰まった内容で、かなり一生懸命練習を積んできただけに、残念なことこの上なし。

いろんなことが落ち着いたら、別の機会にぜひ披露できるよう、段取りたいと思います。

通常練習再開を模索していますが。

市民センターや文化施設が閉館中で見通しがたたず。

また仕事や生活環境がなかなか平常通りにはなりませんので、まだしばらく時間がかかるかな。

まだまだ歌う生活に程遠い方は、焦らずに。

自分のなすべきことに集中してくださいね。

でも、歌える状況になって歌いたいと思っている人もいるようですので、何らかの形で、そういう方たちが少しでも歌える場を設けていければと思います。

by
関連記事

コメント2件

  • stellaceli より:

    SECRET: 1

    PASS: d01fb9913544c271eec13e82f23c0818

    合唱連盟顧問の片岡良和先生が住職を務めている見端寺(仙台市宮城野区榴ヶ岡3-8-3)に当たってみたらいかがでしょうか。ダンススタジオや和室など練習会場になりそうなスペースを持つ建物が敷地内にあります。

  • やぎ より:

    SECRET: 0

    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456

    >(投稿いただいた方だけに返信する方法がわからないのでこちらに書き込ませていただきます)

    はじめまして!そして、貴重な情報をいただきありがとうございます!!!

    実は今日、よさげな会場を発見いたしました。(まだ手続きが完了しておりませんが…)

    もし、そちらがダメな場合、教えていただいたところにご連絡を差し上げてみたいと思います。

    八方ふさがりな気配でしたので、情報をいただきまして本当に助かります。

    ありがとうございました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    PAGE TOP