Restart その2!!

…として、れん杜さんの写真を掲載するはずが。。。

楽しい練習&おしゃべりで、写真撮影をすっかり失念。。。

ということで…。

れん杜さんからお土産にいただいたモノで身代わり(?)

201104151715000.jpg

とってもおいしいカスタードワッフル

なぜかシャンメリー(ノンアルコール)

れん杜さんは一体どんな団でしょう???

…次回は忘れずに再開記念撮影をしよう…

「健康のために歩いてきました」

というセリフが、なぜかネタになってしまう練習場所。。。

ここは、とっても響きがよくて、皆さんものびのび歌えます。

どうやら、だいぶ外にも聞こえているらしい。。。

ドキドキ。。。

それにしても。

「練習再開が嬉しい」

と言っていただけて、私もうれしゅうございます。

れん杜さん、来月には結成1年になるのですよね。

結成直後から昔からの仲間のような雰囲気を醸し出しておりましたが。

3月11日の震災の瞬間、あの恐怖を共有した特別な「仲間」なんですよね~。

つくづく、皆さんご無事でよかった…と思います。

明日は「MTEちょっとだけ歌う会」。

有志参加ですが、10名以上の参加があります。

ステキ。

皆で楽しいひと時を過ごしましょうネ。

「写真撮影を忘れるな」

と言ってください…。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP