珍しく。

自治会の「総会」に出席してみたワタクシ。

この地に住んで、約8年。初参戦。

なぜなら、3年間は海外逃亡、その後は仕事と重なってたから。。。

会は、とっても和やかだったし。

「最近、集会所の歌がうるさい」とかいうクレームもなく(笑)。

ほっとしました~。

うちも数年前に役員をやりましたが(やぎおが)。

今年みたいに「震災」のある時の役員さんは本当に大変だと思います。

迷惑をかけないようにしなくちゃ…。

公園清掃も嫌がらずに参加しなくちゃ。

(たとえ飲み会の翌朝でも)

なんて思った夜でした。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP