Restart その6!!!!!!

ついに、SIFが活動再開しました。

土曜日午後に!!!

が、この曜日&時間帯は最初で最後です(笑)。

なぜなら、諸般の事情で、金曜夜に出戻るから~☆

まぁ、こんなこともあります。いい経験です。

これもすべて震災の影響です…。

いろんな意味で、今年はスペシャルな1年ですわ…。

当日動揺しすぎて、SIFの写真撮影を忘れてしまいました。。。

震災後初お目見えだった方もいるのにー。

でも、つくづく、皆無事でよかったし。

SIFの皆さんと合唱できることが嬉しいし、楽しい。

SIFの個性をもっと生かしていきたい。

それは、前回の予告版で書いたことと同じです。

春のイベントは震災の影響で流れてしまいましたが、国際交流関連イベントについても、また声をかけていただけそうです!

また協会の皆さまにもお世話になりつつ。

よりたくさんの人と、音楽を共有していきましょう!

次回こそ、写真を撮るぞ!!!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP