素敵なお店…

7月3日(日)は、MTE中間発表会。

もともと交流会は予定していたのですが、震災の影響で、各団の発表予定が流れたこともあり。

お互いの演奏を披露する会として企画しなおしました。

秋開催予定のコンサートに向けて、お互いの演奏を聞きあい、刺激し合う会です(笑)。

本日は、幹事長さんと有志の皆さんとで「下見」と称して、会場としてお借りするTea Loungeにランチ&おしゃべりに行ってきました♪

ティーラウンジ・ルフラン

店内はすっきりとして落ち着いた空間。

グランドピアノが2台あります。

軽食と紅茶をいただきながら、2時間弱、楽しくしゃべりどおし。

その後、オーナーさんとお会いして、簡単な打ち合わせをさせていただきました。

打ち合わせでは、ケーキセットをいただきました~。

201105271431000.jpg

カワイイ&おいしい♪

201105271431001.jpg

紅茶もとてもおいしかったです。

(ピンぼけが悔しいけれど。)

店内の様子はぜひ上記HPをご覧ください。

愉快な仲間と、音楽とTea Break。

心を癒したり、元気を分けあったり。

楽しいひと時になればいいな、と思います。

発表もがんばろう!

各団でぜひ何か工夫してくださいな。

幹事長さんと今後のことをワクワクしながら相談し、広瀬通りのお店を後にし、太白区の坂の上に一時帰宅したワタクシ。

このあと、また街に出て、定禅寺通り突き当りでお仕事です。

が。

フレーバーティーとスィーツで、すっかり心安らぎ。

…安らぎすぎて。

今、猛烈な睡魔と闘っております(涙)。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP