ぱいおにあ

世代、性別を問わずに、童謡・唱歌、抒情歌など懐かしい日本の歌を二部合唱で歌いましょう!

…というコンセプトでスタートした「合唱サークルれん杜」。

結成して一年が過ぎ、すっかり女性の社交場と化していましたが、本日めでたく「男性会員」さんをお迎えしました!

今までも男性から問い合わせがあったり見学に見えたりがありましたが。

いつも「お一人」でみえていて、なかなか入会まで至らなかったのです。

今回ご入会下さった方はまさに、れん杜男性チームのパイオニア!

嬉しいですね~。

お茶の時間も皆さん和やかにお過ごしで。

歌は大変熱心で。

おしゃべりは歌以上に熱心で(笑)。

素敵な団になっているなぁと、ほくほくして帰ってきました。

これからも楽しい和やかな会として、ゆったり活動していきたいですね。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP