雑感

本日訳あって、松島方面へ。

お昼は松島おさかな市場でお食事。

NEC_0043.jpg

おいしゅうございました。

NEC_0042.jpg

軽く散策。

久々の松島で、うっかり「飛行機が来た!」と叫んでしまったワタクシ。

「船」の間違いです。。。

震災の影響が色濃く残る松島でしたが。

観光客と思しき人たちも多々あるいていました。

でも、きっといつもはもっと賑わっているんだろうな。

シャッターの閉まっているお店やシートで覆われているお店も目につき。

早くいろんなことが元に戻ればいいな、と思いつつ帰路につきました。

移動中、車から見た海沿いの地域は。

まるで、時が止まったようでした。

内陸側に目を向けると、遠くに、光るビル街が見えました。

…復興ってなんだろう。

====

合わせて書くのはなんか微妙ですが。

本日ワタクシ、携帯を買い換えました。

いよいよスマホデビューです。

ちょいと前から携帯がヤバくなってきてて、買い換えるならスマホかな~。

でも、使いこなせるかな~。形も微妙だな~。充電も心配~。と思っていたのですが。

新機種で、色も形もよいものを発見。

重い腰をあげー、今日ショップにでかけたのです。

色も形もよいものの。。。

予想通り。

メール一つ打つのに一苦労。。。

撮った写真がどこに保存されているかもわからないあり様。。。

あぁ。

結局、メールと電話、目ざましにしか使わないんじゃないだろうか…。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP