次へ向かって

昨日はMTE合唱交流会でした。

写真を預かったのですが、機器の互換性の問題で、読み込めず、UPできませぬ(泣)。

なので、写真は後日…。

今指導している全団員さんがそろっての会で。

ご家族や事情で退団された団員さんも集い。

「気楽に楽しく~」と思っていたはずが、ワタクシかなり緊張してしまいました。。。

トップバッター、リエートさんは、ちょいと緊張しながらも、2声、3声の曲を歌い切りました。

SIFさんは、4人で世界の旅。がんばりました!!

れん杜さんは、もー、また、本番歌いながら成長しちゃって。練習より上手っていうのがスゴイです。

Tea Breakでは、おいしいケーキと紅茶。

歌い終わった団の晴れやかな顔。

次が出番の人たちには、ちょっと緊張感のある、時間。

Laetusさん!唯一のアカペラでがんばりました。3日前のプチ演奏とは別団体のようでした。

ステラートさんは、いつも、「男声っていいなぁ」と思わせてくれます。

MTE合同演奏、大地讃頌とふるさとでした。大人数で歌う醍醐味を満喫できたかな?

お互いの成長を確かめあえた会でしたね。

各団の魅せることへのこだわりも楽しみました。

秋のコンサートに向けて、いい起爆剤になったんじゃないかと思います。

震災後の数ヶ月、悶々と過ごすことが多いなか、このように楽しい会を開けたことを本当にありがたく思います。

これで、万が一飛行機が落ちても、悔いはないです(笑)。

(高所恐怖症なので、飛行機での渡欧はいつも一大事…)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP