イメトレ☆

時差ぼけ、夏バテ、風邪っぴき…。

と、朦朧とした日々を過ごしましたが。

ここ数日の気温の低下で、心身ともにスッキリ☆

集中して取り組めたので、コンサートの曲目も、あらかた決まり。

そこまでの、練習スケジュールや他の本番スケジュールも、あらかた決まり。

あとは、練習するのみ、ですね(笑)。

きっと、いいコンサートになります!

私たちは、いいコンサートに向かって、今を進んでいるんです。

今イメージするのは、何があっても「成功する私たちの姿」だけでいいのです。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP