宮城県人になろう…

心の洗濯&エセ宮城県人(ちょっとだけ)脱却を目指し。

本日、ちょいと出かけてまいりました。

行き先は。

七ヶ宿町と白石市。

しぶいね☆

そこそこ計画を練った割には、結構適当で(笑)、七ヶ宿町に出かけた理由のひとつ…七ヶ宿街道で、古い街並みを見ること…をすっかり忘れて帰宅したのですが。

しっとりと小雨模様の一日。

傘をさすほどではなく、むしろ、雨模様のおかげで、暑くもなく。

道すがらの緑は一層深く。

車を降りるたび、深呼吸しまくって、きれいな空気をがっつり吸収~☆

途中で寄った材木岩。

DSC_0065_convert_20110823185144.jpg

国の天然記念物に指定されているそうな。

材木岩公園があって。噴水とか、いい感じ。

DSC_0060_convert_20110823185020.jpg

相変わらず、スマホがうまく扱えず…指が写っているのはご愛嬌☆

DSC_0063_convert_20110823185057.jpg

流れる水の音が、なんだか心を穏やかにしてくれました。

DSC_0064_convert_20110823185116.jpg

なんとなく、角度をかえてみたり。

DSC_0062_convert_20110823185803.jpg

あんた、誰?

DSC_0066_convert_20110823185448.jpg

白石だから、やっぱりう~めんなのだ。

帰宅してから。

行こうとしていた方面に

「クリームチーズの試食ができるところ」

…があった、という情報を入手。

うーむ。

微妙に悔しいゾ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP