本日リエートの体験会。

3名の方がおみえになって、2名様が祝☆ご入団。

(もうお一方は、れん杜さんにも行ってみたいとのこと)

お二人は、10月から参加だそうです。

いろいろ探されて、やっとリエートにたどり着いたとのこと。

嬉しゅうございます。

人も音もますます豊かになっていきそうで、先が楽しみ。

日本語の、美しい、女声合唱の定番曲を歌いこんでいきたい。

女声合唱の豊かさ、女声コーラスの「新しい」美しさ。を、皆で味わっていきましょう。

音楽の扉。

まずは、たたく。

そして、開く。

でも、大事なのはそこから。

一歩でも前に踏み出してみること。

扉から中に入って、前に進むと、また扉が現れます。

たたきますか?

開きますか?

まだ見ぬ次の扉を開けるために、踏み込んでみますか???

私はきっと、ずっとその問いを皆さんと私自身にし続けていくんだと思います。

開くたびに、新しい景色の広がる、扉。

未知への恐怖を越えて前に進むことで手に入れられる風景。喜び。

それが、成長というものじゃないかな。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP