ふふふ~

明日は、学院大で体験会です。

ともしびを次につなげられるといいな。

大小、たくさんのお仕事をさせていただきつつ思うのですが。

どれ一つとっても、昔、「なりたい」「やりたい」と夢に描いていた形ではないのです。

予想を超えた形で、(次々と)やってきます。

これって、すごいな~。

誰かのまねでも、二番煎じでもなく。

私にだけ起こるような気がする(笑)。

私にしかできない形があるのかもしれない。

私にしかできない生き方があるのかもしれない。

難しいことはおいといてー。

とにもかくにも。

一振入魂☆

一Sing入魂☆

どんな歌にも魂や世界観があって。

どんな場面にも、「経験」という果実がたわわに実っております。

収穫できるかどうかは、自分次第。

収穫した果実を血肉にできるかも、自分次第。

楽しみ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP