宮城県合唱祭に出演します!

今日の明日ですみません。

SIFが、明日10/10(月・祝)合唱連盟主催の「宮城県合唱祭」に出演します☆

宮城学院女子大学講堂です。

SIFは午後後半のブロック。16:15の出番を予定しています。

宮城県合唱祭。

いつもは春に開催される、ビックイベントですが。

今年は震災の影響で、秋になりました。

それでも開催しよう!という運営の皆様のご尽力にはただただ「感謝」です。

また宮城学院の講堂での演奏も、無償貸出しとのことだったと思います。

ありがたいですね~。

SIFは、震災後いろいろな困難と向き合いながらも、団員の皆さんの努力と、周囲の方のご協力で、活動を継続しています。

ありがたいことです。

目標を持って活動を継続できることは、やっぱり素敵なことだと思います。

私たちの想いを、明日の歌に込めたいですよね。

明日もよい一日を送りましょう☆

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP