MTEクリスマス

怒涛の秋。そして、待ちに待ったクリスマス…。

MTEでは、先週末、毎年恒例の、クリスマスパーティを開催しました。

年々、会のコスプレ度がアップしている気がするのは私だけでしょうか。

その楽しさたるや、もう、筆舌に尽くし難し…。

お食事もお酒もおいしく。

音楽ももちろん楽しく。

ワタクシ、一次会の後半から、記憶がありませぬ。。。

が、大いに楽しんでいた証拠写真が続々と集まりつつあります。

DSC_0019.jpg

誰?

写真は、MTEのWebアルバムに掲載しています。

諸般の事情により(笑)、関係者のみ閲覧可とさせていただきますm(__)m

関係者の皆様、写真をご覧になって、またあの楽しさを追体験してください(笑)。

実行委員会の皆さん、準備等々本当にありがとうございました!!!

笑う門には福来る!!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP