お天気が気になる半月。

一週間かけて2キロの減量に成功し、その後2日間で2キロの増量に成功したヤギです。こんにちは。

一年で一番天気予報をチェックした一週間を経て、日曜日はめでたくお花見をしてまいりました。

場所取りやら段取りやらしてくださった皆様ありがとうございました☆

雨、降りませんでしたねー。これもひとえにわたs…皆様の日ごろの行いの賜物です。

一人一品(以上)持ち寄りスタイルで、本当にたくさんのおいしいものをいただきました。

私は、こういうときしか作らないハンガリー料理2種とハンガリーの赤ワインを持参。

過去2年の経験で、防寒対策はバッチリだったくせに。

過去の経験(失敗)が生かせず、また「ワインオープナー」を忘れ。

公園をさまよって優しそうなおねぇさんにオープナーを借りてやっとワインが飲めたという体たらく…。

途中、メンバーの入れ替わりがありましたが、10名以上で楽しいひと時を過ごしました。

午前からいたのに、気づくと提灯に灯がともってましたとさ。。。

ふと周囲に目を向けると、グループがだいぶ入れ替わっていて。

その時、初めて時の流れを感じたという…。

誰か、楽しい時間の上手な切り上げ方を教えてください。

さて。天気予報チェックは、これからも続きます。

なぜなら、来週月曜日は、楽天セレモニーで国歌斉唱をするからです。

コーロ・リエートを主軸に、MTEの賛助出演を得て、20名を超えるメンバーで歌う予定です☆

楽しみですねー。

その前に、また体験イベントが二回ありまする☆

特にステラートの体験会(4/26)は参加者がいらっしゃるとのことで、どきどきわくわくですね☆

まだまだ、参加者募集していますので、ぜひどうぞ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP