これも経験ね。

人生二度目の追突(された側)。

ぴんぴんしているので、ご心配なく。

こちらには全く非がありませんし。

車に傷がついたのは残念だけど、修理すれば治るし~。

某所に会場借用申込&見学に行く予定だったのですが、時間をずらせてOK。

つくづく、指導日や本番の日でなくてよかったです。

人生初の追突(された)は、本当にひどい思いをしました。

アレも、相手100だったのですが…。

けがとか修理だけじゃなく、事故処理や保険などのことが、大変だった。。。

私が、まだ若くて、世間知らずだったこともありますが、思えば相手が悪かった。

本当に(怒)。

今思えば、ですが。

年長者でもあった彼は、職業柄、どうすればいいかわかっていただろうに、こちらの動揺につけ込んで、なんて不誠実だったんだろうと、思います。後々まで非常に不愉快な思いをしました。

そんなことがあったので。

今回は、そのいたーい経験を踏まえて、とっとと、各所に連絡を取りました。

嫌なことは(法にのっとり)さっさと済ませて、忘れて過ごしたい。

誰でもどちらの立場にもなりえますものね。

こちらに怪我もないことですし。

怒ってもしょうがないので、とっとと、次のステップに進むのがいいでしょう。

今日はさすがにコレが一大事件でしたが(笑)。

連絡等々に時間をとられて、明日の準備が終わりませんので、後は忘れて目の前のことに集中しましょう。

by
関連記事

コメント2件

  • Heart より:

    SECRET: 0

    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456

    大変でしたね。

    怪我がなくて、本当に本当に本当に良かった~

    外は台風がすごいけど、明日の練習は何が何でも行くのです。

    歌を歌いに!先生に会いに!

  • やぎ より:

    SECRET: 0

    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456

    >Heartさん

    コメントありがとうございます。

    昨日は大丈夫だと思ったのですが。

    やはり、後から来るんですねぇ。。。

    結局通院する羽目になっていまいました(苦笑)。とほほ。

    精神的なネガティブスパイラルには陥りたくないので、まぁ、この程度で済んでよかった、と思うことにします☆

    もー。リエートさん、すごい!!

    皆さんのやる気で、台風も逃げ出しましたよ(笑)。

    皆さんとの練習で、私自身がとても元気をもらえるんだなぁ~と今日も実感して帰ってきました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    PAGE TOP