本気で遊ぶ!!

MTEの皆さーん。

もうすぐですね~。アレ。

12月15日の、アレ。

今年も歌い、聴き、飲み、食べ、しゃべり…。

楽しみ尽くしちゃいましょう。

担当合唱団の皆さんの準備に感謝感謝☆

私ねー。

音楽って、やっぱり、楽しいものだと思うのです。

音楽することを想像すると、ワクワクする…。

合唱音楽が、皆さんにとっても、そういう存在であったら嬉しいなぁと思うのです。

よい演奏を目指して試行錯誤するとしても、それは苦しみじゃなくて、いつかできるようになる期待、やっぱり喜びに結びつくものじゃなくちゃ。

真剣にやる=苦悶…ではないと思うのです。

思いっきり、遊ぶように、音楽を楽しんでいきたい。

今週末が、思い切り音楽と戯れる会、になりますよーに。

私も本気で楽しみます!!!

よろしくどうぞ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP