SIFをご紹介いただきました!!

もりもりデスクワーク中のヤギです。こんにちは☆

皆さんにお知らせです。

S.I.F. Choirが、仙台国際交流協会の「仙台国際センターニュース(英語版)」で「International Groupe」の一つとしてご紹介いただきました!

しかも地球フェスタ出演時の(ちょっとゆるめの…笑)写真入りで!

↓↓↓

仙台国際センターニュース(英語版)

(参考)仙台国際交流協会HP

ありがとうございました!

記事をご覧になって、さっそく、二人の外国人の方がSIFを訪ねてくださり、一緒に楽しく歌っています♪

SIFは国内外の仲間が増え、一層彩り豊かな団になっています。

楽しく歌うことと歌う場を通じて、お互いの生活習慣や文化への理解が少しでも深まるといいですよね~。

特に交換留学生など期間限定で仙台に滞在する方には、一つでも多くの日本&仙台での思い出を、楽しい音楽と共に心に刻んでいただけたら嬉しいです。

もちろん引き続き団員を募集していますよ~。

興味のある方はぜひ、SIFのHPをご覧ください!!!

S.I.F. Choir

Let’s sing together!!!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP