もりもり

ぎゅぎゅっと詰まった1週間を乗り越えて、少々気が抜けているヤギです。こんにちは。

今日は何曜日ですか???

ところで~~~。

終わりましたよ~~~。

リエートの県民ロビーコンサートと、れん杜の楽楽楽ミュージックフェスティバル!

とっても楽しい本番でした。

まずは2月27日(水)県民ロビーコンサート(コーロ・リエート)

県民ロビーコン4

緊張感☆

県民ロビーコン1

達成感☆

頑張ったご褒美は~~。

DSC_0380.jpg

高揚感☆

DSC_0381.jpg

満腹感☆

(その日の夜は膨満感…)

そして、なんとなんと。

lieto20130305001.jpg

3/5付河北朝刊に掲載していただきました☆

すご~い。頑張った甲斐がありましたね。

結成5年を記念して申し込み、出演させていただけて本当にありがたかったです。

これ以上はない、素敵な節目を迎えることができました。

また、次に向かっていきましょう!

で。次は、3月3日(日)楽楽楽ミュージックフェスティバル(合唱サークルれん杜)

DSC01152.jpg

演奏後の写真。その1。

DSC01153.jpg

演奏後の写真。その2。

皆さん素敵な…安堵の表情(笑)。

1番から最後まで通すと大混乱に陥る、スリル満点の某曲を無事歌い切りましたからね(笑)。

私も脳みそフル稼働で、スリルを楽しませていただきました。

いや~~~、指揮者、ピアニスト、出演者全員が今まで以上の団結力を発揮した本番でしたよ。

普段、団員は16名ですが、なんやかんやで、当日は9名での演奏でした。

その前の通常練習会では、少人数で心配…なんて声も聞かれましたが、なんのなんの!!

本当によくがんばり、のびのびと素敵な演奏を披露できたと思います。

季節にちなんだ曲(嬉しいひな祭り)も含めて3曲を歌い切りました。

演奏直後に、見ず知らずの方から「よかった!楽しかった!」と声をかけていただけたり、翌日文化センターを通じてお問い合わせをいただいたり、お客様からの反応も上々!

で。歌った後は~やっぱり~。

DSC_0383.jpg

コンサート会場でぱやぱやと自由行動しちゃう人がいて、ランチ会場になかなか全員そろわないあたり、いい味出してるれん杜さんでした☆

次回はまた16名で元気な歌声をお届けしたいですね!!

楽しくがんばりましょ~~。

そして。

今日から、4月3日本番のための新しい練習会が始まりました!!

なぜなら…

cantemus_oji 20130403

カンテムス少女合唱団の歓迎演奏しちゃうから。

銀座まででかけて☆

もはや「演奏」のことより、「遠征」のことで頭がいっぱいのMTE女声有志(笑)。

遠征も演奏も、思い切り楽しみたいですね。

張り切っていきましょう!!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP