いん あうと

皆と音楽していくためには、リーダーとして色んなものを提供し続ける必要があると思うのですが。

よいものを提供…アウトプットするには、その前によいものを沢山インプットしたいわけです。

アウトプットの「方法」も、勉強してインプットします。

どんなに人様と共有したいと思っても、伝える術を持たなければ、伝わりませんものね。

知識や技量は、人様と共有しても減る財産ではありませんが。

過去に身につけた技量だけに頼って未来を見るより、やはり、常々新しいものを模索したい。

色んな引き出しを身につけたい。

出がらしみたいなものではなく、いつも新鮮な、生きのいいものを提供、共有したいもん。

数字では表せませんが。

でも、強いて例えれば、「1」共有するために、「10」学ぶ感じなんですよね。

「10」の背景のある「1」と、「1」の背景しかない「1」では、その密度が異なりますしね。

よい時間を提供し続けるために、学び続ける指導者でありたいな、と、改めて思うのでした。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP