家飲み

いつぐらいからか家で「息を抜く」のが上手にできない、と感じていたヤギです。こんばんは。

この数か月、珍しく、うっすら、ストレスみたいのを感じていたのです。

普段は、放牧中の牧羊以上に自由に生きてるし~。

仕事上出会う某かの困難は、私にとっては成長のチャンスで最大の「喜び」ですから(M)、原因がなかなか思い当たらず。

「???」満載の日々でした。

が。

さっき、ふと、気付いちゃった。

昨年春、本気ダイエットと共にスタートした「脱・家飲み」が、かなりの月日を重ねていることに。

それまで、日々のささやかな喜びだった、夜の練習後の「家飲み」。

缶ビール(小)一本と大量のおつまみで、ホクホクしてた「家飲み」。

(その結果ダイエットが必要になったという噂…)

そうかっ、最近の私ってば、ガス欠だったんだ!

酒だ!酒!

酒持ってこーい!!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP