うれしい悲鳴

昨日のれん杜さんで、お誕生前祝していただきました。

13-03-15_001.jpg

いつものTea Timeのケーキのほかに、お誕生日のケーキまでいただき。

美しい花に「囲まれて」満面の笑みのワタクシ。

今週は、週初めのアメリカ土産のチョコに始まり、一昨日の白い日、昨日のお誕生前祝、と、スイーツ三昧。

も~。嬉しい悲鳴です。

引き続き、大生誕祭、開催中(笑)。

ちなみに。

ワタクシ、魂は来週18歳になりますが。

人間の年齢では、人生2回目の成人式がやってくるらしいです。

30代の扉を開けたら、そりゃー、すごかったんですよ。

開けるの楽しそうだなって思ってましたけど、まさかここまでとは(笑)。

人生大転換の10年間。

仕事も人間関係も、人生の目標も、10年間ですべて変わってしまいました。

(体の節々も…)

10年前の私は、今の私を想像もできませんでしたし、

こんな変人が世の中にいるとも思ってませんでしたよ(笑)。

次の扉も開けるのが本当に楽しみなんです。

素敵な人生の先輩が身近に沢山いて、年を重ねることの豊かさを教えてくださるから。

私も私なりの人生をまた一歩ずつ歩んでいきたい。

10年後、次の扉を開ける自分は一体どうなっているかな。

また沢山の新しい人や出来事と出会って、仲間と一緒にぐんぐん成長して、今の自分では想像もつかない人になっているといい、と、本気で思います。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP