団員募集などなど☆

新しいコトに挑戦中のヤギです。こんにちは。

「できないこと」→「できること」にするには、この「→」をどう過ごすかが大事ですねぇ。

「できる私」を妄想しながら、現実にすべく、ひたすら練習~。

出来なくて悶々した時は、思い切り休憩したり、別のことを挟んでみます。

すると、再開時に、前よりできるようになっているからまぁ不思議。

こういう不思議発見が楽しかったりもします。

さてさて。

来週は、ドキドキわくわくの「水曜日」あります。

■コーロ・リエートおひさまコンサート(関係者のみ)

日時:5月22日(水)13:30~

会場:仙台市太白区緑が丘

毎年恒例の訪問演奏会です。

今回は、唱歌による春から初夏の風景と、美空ひばり特集。

お祭りたいと思います☆

■ステラート合唱団体験入団会

日時:5月22日(水)19:00-21:00

会場:仙台市若林区荒町市民センター第1会議室

先月の体験会で新メンバーをお迎えできました!!!

引き続き団員熱烈募集中です。

特に「未経験者」を鼻血が出るほど大歓迎します☆

新しい趣味を持ちたい方、仲間と一緒に充実の水曜夜を過ごしませんか?

参加ご希望の方はステラートHPよりご連絡ください。

>>>ステラート男声合唱団

春になりましてね。

お陰様で、MTE全体では、この2か月で、8名程団員さんが増殖しました。

新しい出会いと共に、音楽も新しいサウンドになります。

各団とも進化し続け、MTEはよりどりみどり。

彩豊か!素敵ー☆

まだ迷っている方も、ぜひご参加ください。

出会いと成長、進化を、音楽と共に、仲間と共に、楽しんでいきましょう。

皆さんの参加を心よりお待ちしています。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP