彩り

お陰様で、昨日、無事にMTE合唱交流会が終わりました。

いや~、楽しかった!!

運営は担当はSIFとLVE、大変すばらしい実行力でした。

会進行がスムーズなのはもちろんですが、参加を目指して仕事から直行する団員を思いやり、あえて時間をずらしたり、細かいところに、人としての心配りを感じたよい運営。

お陰様で、当日仕事の2人の団員が、演奏に間に合うことができました。

本当にありがとうございました。

委員長挨拶、各団の団紹介、曲目解説も、非常に上手で面白く。

演奏を支えるこういった要素も、音楽にはとても大切ですし、何より演奏に現れますね。

大変喜ばしく聞かせていただきました。

演奏は、個性豊か。

とにかく、個性豊か(二度言いました☆)。

6つのグループが演奏披露しました。

中には、「公開リハーサル」付のスペシャルグループも(笑)。

普段の練習だけでは味わえない、「本番」を意識した諸々のこと。

本番という節目を設けるからこその、緊張感、達成感。

もしかすると、思うようにいかなかったこともあるかもしれません。

次はどうしたらいいか、そのために明日から何をしようか、考えるチャンスを得たということです。

お互いの演奏を聴くことも大きな刺激になりますね。

今後もそれぞれの個性を生かし。

彩り豊かな活動を展開していければ嬉しく思います。

昨日は一日本当にお世話になり、ありがとうございました。

おまけ

DSC_0422.jpg

発表会の合間のTea Time。

おいしいケーキとお茶。そして、Septem用栄養ドリンク。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP