濃い月間

いよいよ10月に入りますよぅ。

9月~10月は、各団、各グループの演奏披露月間です☆

気づいたら、全団出番あります。濃いですよ~。

お知らせの前に、先月のイベントの振り返り~。

□9/1(日)ほうゆう感謝祭@泉区実沢(LVE)

LVEが久々に単独で出番でした☆私も一緒に歌いました!!

8月の~ある日にご依頼をいただきまして「歌いましょう!」と決めた時点で、諸々の事情で発表までの定期練習が残り2回(4時間)。

LVEの普段の歌は得体のしれないものが多いので(笑)、皆さんおなじみの曲目を選び直し、30分程のプログラムをご用意。2回の練習時間を少~し延長してガンバリマシタ。

メンバーのがんばり+ピアニストさんにも伴奏で盛り上げていただきまして、お陰様で演奏は大成功!

前向きで熱心なメンバーだからこその成功でした。

昼食会場ということで賑やかなところでしたが、演奏が始まると皆さん本当に静かによく聴いてくださって。

色んなことに感動した一日でした。ありがとうございました。

□9/15(日)せんだい地球フェスタ(SIF)

毎年恒例の国際交流イベントに今年も参加させていただきました。

今年の会場はいつもと違って、飲食ブースも兼ねているので、お客様がたーーくさん。

(飲食ブースの誘惑に負けて、本番前にワインを口にしたことはないしょ。。。)

SIFはこれまた毎年恒例の「SIF Mini World Tour 2013」。

無伴奏やインドネシア語の曲にも挑戦したツアーでした☆

楽しかったですね~~。

演奏後沢山の方が声をかけてくださいました。

なんとその中から、新しいSIFメンバーも誕生☆

演奏を聴いて気に入っていただけるのが、やはり一番、嬉しいですね。

これからも楽しく楽しく歌い続けていきましょう。

お待たせしました(?)。お知らせです。

コーロ・リエートが歌いますよぅ。



■富沢市民センターまつり

日時:10月6日(日)9:00-15:00

会場:仙台市太白区富沢市民センター


(リエートの出番は、13:20頃)

リエートさんもいつの間にやら17名に増殖☆

ますますパワーアップ中です。色んな意味で(笑)。

某曲のリズムに少々苦悶しつつも、皆で助け合い、笑いながら。

名前の通り、いつも幸せな時間を過ごしています。

皆様ぜひご来場ください。

楽しいひと時をご一緒に過ごしましょう!

ちなみにこのおまつりで。

今まで、うさぎなどの小動物を抱けたり、パンダのはく製にさわれたりしました♪

今年は何があるかなーー。わくわく。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP