さんたさんへ

先週末から数日「人は短期間でどこまで肥えられるか」を体で証明しようとしていたヤギです。こんばんは☆

記録更新するかと思った。ひやひや。

本当は、色々書きたいことあるんです~。

クリスマスパーティがどんだけ楽しかったか、とか。

クリスマスパーティがどんだけ楽しかったか、とか。

クリスマスパーティがどんだけ楽しかったか、とか。

ん。

全部同じ???

いえいえ、もうね、どんな一瞬も楽しくて、それぞれの演奏や皆さんの表情が心に刻まれ消えません。

本当に本当に音楽溢れる素晴らしい会だったのです。

でも二次会以降の私の記憶はほぼ消えています。アラ不思議。

今週、団の皆さんと再会しながら、二次会以降の記憶の断片を拾い集めているところ(笑)。

ちょっとしたパズルみたい。

そんなワタクシ。

再来週びゅ~んとドイツに行くので。

今、その間の団の活動のこととか、あれやこれやで、ちょいとてんやわんやです。

普段忙しいつもりはないのですが。

こうやって、一か月何もできない状況を前にして、それらを12月と2月に振り分けようとすると、なかなかどうして結構な量でございます。

というか、目に見える作業はきっとそんなじゃないのでしょうが。

脳内キャパが…。

脳みそが沸騰して、耳から溶けて出てきそうです☆

某書類の提出期限を間違えて覚えていたり。

どこの誰に何をお話したか、見失ったり。

関係者の皆様にちょっとしたご迷惑をおかけ中m(__)m

何より。

1ヶ月ドイツに滞在する準備がまだ手つかず…という。

ぎりぎりに慌てて荷造りして、忘れ物沢山しそう(苦笑)。

そうだ☆

さんたさんへ、クリスマスプレゼントのお願いをしよう☆

忘れ物を取りに戻れるように、「どこでもドア」をください>宛先違い

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP