いよいよ~☆

ま~ど~に、にし~びが~~~あたる部屋は~~~~。

い~つ~も、何もしなくても日に焼けます…。

自分の部屋が日焼けサロンと化したヤギです。よ~えしゅてーとき~ば~のく。

毎年恒例なのですよねぇ。

カーテンを閉めていても、日に焼けます。紫外線オソルベシ。

明日はそんなこんがり焼けたヤギも登場するイベント。

SIF mini Concertあります。

はい。再告知です☆

20140406145419e1d.jpg

7か国のメンバーが歌います!!!

明日の本番が楽しみ過ぎて、飛び跳ねている子(ニュージーランド人)とか。

色々、面白いことになってました。今夜のリハーサル(笑)。

本番前のピリピリムードとは全く縁のない合唱団☆

音楽って、生き物だな、って改めて思いました。

練習も大事だけど、皆が笑顔でいられる空間も大事。

皆、笑顔と楽しい時間を食べて、日々成長している感じ。

いかんせん、「常識」みたいなものに縛られない「自由☆」な合唱団だから。

明日もきっと新しい側面を見せてくれるでしょう。

どうぞ、遊びに来るような感覚でお越しくださいませ。

何が起こるか予測不能(笑)。で。楽しみ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP