無事に終わりました!

コンサート後、体の節々が痛いヤギです。こんにちは。

永遠の18歳☆体だけは着々と年を重ねているようです(笑)。

お陰様で、6/29(日)プロムジカ女声合唱団仙台公演、無事に終演いたしました。

雨の中、沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

皆さんと、プロムジカ女声合唱団とサボー先生の素晴しい音楽を堪能できましたこと、心より嬉しく思います。

下は9歳(?)から上は85歳までの合唱団員が最後、サボー先生の指揮で、花は咲くを歌いました。

私にとっては、プロムジカの来仙を機に、普段はなかなか交流の無い、他の合唱団の皆様と合唱交流ができたことも宝物です。

それぞれにとって、心に残るひと時だったら嬉しく思います。

おいおい、本公演に係るレポートを上げられたら…。

また感動の反芻ができるのでは?ともくろみ中。

一粒で何度でもおいしい(どこかで聞いたことある…?)。

私にとって音楽体験と感動はそんな感じ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP