お陰様で~☆

心も体もかる~いヤギです。こんにちは。

あ、物理的な重さ(体重…)とは別の話です。。。

お陰様で、大きなヤマを越えました。

昨年は、「なんでもやってみる」を自分の中で掲げていまして。。。

その結果、この夏まで、あれやこれやあったわけです。

途中、ドイツ滞在などもあって、本当にばたばたしまして。

この数か月は、合唱指導を仕事にして、一番の山だった気がします。

自分の気力体力の限界とか、キャパシティとか。

「好き」ってだけでは乗り越えられない色んなことも出会いました。

自分自身を適正に、冷静に、客観的に評価することって、本当に難しいと思いましたよ。

過大評価もあれば、過小評価もあり。。。

いやー、もー、ほんと。

綱渡りが多くて。

MTEのメンバーはじめ、いろ~~~~~んな方々に助けていただいて、乗り切ってこられたなぁと思います。

ありがとうございました。

まだまだ残務処理があるのですけど。

でも、やっと、一息つけるというか、落ち着けるというか。。。

この1年間の活動をちゃんと精査して、自分の歩幅とか、方向性とか、じっくり考えたいなと思います。

IMG_0461.jpg

美容院にいきたてのわんこ様。

先週は、(私が)体が重くて辛かったお散歩も。

今日はいきいき。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP