ダメって言われると。

明日、人間ドックのヤギです。こんばんは。

「絶食」と言われると、「食べ納めたい」衝動に駆られますね。

今夜の夕食、時間は守ったものの、なんだか、いつも以上におなか一杯食べてしまったヨ…。

普段はしない午後の間食もしたさ。そうさ。

そして我が家には今、いただきもののお菓子が沢山。

ヤギ家では先ほどから、「(私の)目の前でお菓子を食べること禁止令」が発令中。

もし破った場合、立場逆転した日に、倍返しさせていただく所存です。

あぁ、本当は。

「合唱とハレの日」の話とか。

「楽器と合唱のコラボ」の話とか。

色々書きたいなと思ったのですけど。

もはや私の頭の中は、明日の、飲食解禁のことで一杯です。。。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP