優しい秋のコンサート

朝から張り切って、2つの本番の練習(歌とギター)をがつがつやって。

昼食後に撃沈したヤギです。おはようございます。

秋がやって来てますね~。

春も夏も大好きですが、秋も大好きです!!

(冬はそうでもない)

秋といえば、食よk…芸術!

心に豊かな実りをもたらしてくれるのが芸術ですよねぇ。

音楽ももちろん芸術の一つ。心のごはん!!

音楽ってとても優しい存在だなぁと最近思います。

音楽を楽しむもよし、音楽と共に何かを楽しむもよし。

関わり方も楽しみ方も、自由自在。

合唱関連でも沢山のイベントに参加させていただきます。

その中でも特にコレ。

皆さまのスケジュールを押さえたく(笑)、早めのお知らせです。

■コーロ・リエート「Autumn Concert2014」

日 時:2014年11月3日(月・祝)14:00開演/13:30開場

会 場:宮城野区文化センター パトナホール


入場料:大人1,000円 小中学生300円 未就学児無料

Lieto_Autumn_Concert2014.jpg

コンサート情報がリエートの歌声と共に配信されています。

仙台・杜の響きコンサート

幸せ合唱団「コーロ・リエート」4年ぶりの主催コンサートは、とても優しい秋のコンサート。

澤田和歌子さんのピアノ、姉妹合唱団「れん杜(ピアノ:平松奈美さん)」、「MTE」の友情出演の他、

ヴァイオリニストの小池まどかさんにもお力添えいただいて、彩り豊かにお送りいたします。

歌は皆さんにとってどんな存在でしょう。

リエートにとっては心の友であり、歌う人聴く人、皆さまとの心を繋ぐ、幸せの架け橋。

歌とピアノ、そしてヴァイオリンが奏でる優しい音楽が、皆さんの心に寄り添って、

穏やかで豊かな秋のひと時となりますよう、準備を重ねてまいります。

お子さまから、おじいさまおばあさままで、どうぞご家族そろっておでかけください。

二世代、三世代、四世代、お友達、知らない人同士、お一人さまも、もちろん熱烈大歓迎デス♪

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP