お陰様で~。

打ちあげ、外食、いただきもののお餅やお菓子。

おいしいものに囲まれて、幸せいっぱい、腹いっぱい、

冬眠に向けてまっしぐらに肥え続けるヤギです。こんにちは。

一昨日、10/5(日)は、富沢市民センター祭りで、リエートさんの出番でした!

MTE応援部隊もいらしてくださり、お陰様で無事に楽しく本番を迎えることができました。

ありがとうございました。

いつも「本番で」「著しいノビ」を見せるリエートさんですが(笑)、今回はちょっと違いましたよ。

今ある力を存分に駆使して練習を重ねてきたので、ステージ上で「新しい扉」が開くことはなかったみたい(笑)。

これ、いいことですよ。

ソプラノの声量、メゾの存在感、アルトの支え。

毎回毎回の練習で、成長を感じることができます。

どうぞ、数か月前を思いだしてください。

出来るようになったことがかなり増えましたね。

大いに喜びましょう。すご~い。いぇ~い。

一人一人がご自分のペースで、何かしら実践していることが、団全体の活動を底上げしています。

着実に成長しているので、この調子でいきましょう。

色んな条件が重なって、思うようにいかない本番もあります。生き物みたいなものだから。

でも、それを克服できるようになるコツも、やはり日々の練習の積み重ねと、沢山の本番経験。

そして開き直り(笑)だと思います。最後は、楽しんだもの勝ち!!

コンサートまで一か月を切って。

成長点、課題等々、沢山のことが実感できた有意義な本番でした。

あ。

あの状況だと、お揃いのTシャツの色が、顔色を悪く見せることもわかりましたね(苦笑)。

こんなに元気なリエートさんなのに。そろそろ色柄物に替える時期ですかね。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP