あっという間

飲み呆けしゃべり呆け、こっそり帰宅したのが朝の5時だった…ことが、家人にばれていたヤギです。こんばんは。

それでも、朝から、わんこの通院や食品買い出し、選挙など、人としての活動を展開できた模様。

「脱・廃人」☆自分に感動☆

さて。

昨日はMTEクリスマスでございました。

もー。年々グレードアップして、すっかり贅を尽くした一大イベントに成長いたしました。

今年の幹事さんチームもすごかったです。いや、ホント。

MTEってすごい人たちの集まりだと毎年思います。

私のわがまま、各団こだわりの演出、いろんなことに快く対応していただいて。

参加された団員の皆さんの笑顔が、このイベントの成功を証明していたと思います。

本当にありがとうございました。

会場の方にも本当にお世話になって心より感謝申し上げます~。

素晴しいロケーションで、おいしいお酒とお食事を沢山いただきました。

またお世話になりまーす!

出演された各団の皆さん、それぞれ個性際立つ演奏ばかり。

支えていただいた、ピアニストの皆さんにも感謝感謝。

余興もすごかった。。。筆舌に尽くし難し。

さらに。

ピアニストさんにはそれぞれにも、演奏披露をお願いしたり。

普段と全然違う楽器に挑戦していただいたり。しました。

ちなみに。

今回チームセンセイで挑戦したのはミュージックベル。

私のギター伴奏に付き合っていただいた澤田さんは、アイルランドの民俗楽器「ティンホイッスル」を吹いてくださいましたよ。

ピアニストの皆さんには、私の緩いアイデアを、ちゃんと形に…いやそれ以上にしていただきました。

皆さん、初挑戦でも、やれるんだものね~。器用~。

ありがとー。ベルの二曲目の出だし間違えてごめんなさーい。

私、ギターの腕前があがったと言っていただいて、ほくそ笑んでおります。

社交辞令もお世辞も、全部自分に都合よくガッツリ信じることにします。ひひひ。

昔は2時間だったこのイベント。

今回は諸々あって4時間になったのですが。

またしても「歌い足りない」「あっという間」の声が…(笑)。

もー、来年は24時間の耐久パーティですかね。

お店やってないですね。

IMG_0762.jpg

来年もココよ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP