今更の?

ここ数日、ネイルに夢中のヤギです。こんばんは。

ダイエットにネイル、乙女ヤギ誕生か?と思った方、残念でした。

ネイルは、ギターで割れちゃう爪の補強のためです。

だから、右手の人差し指、一本だけ(今の所)。

しかも、ネイルの種類などご教示をお願いしたのは、男性!(ギターの先生)

元来女子的おしゃれに無頓着なワタクシ。

教えてもらっても上手にできず。

ただ今、ネット情報を頼りに試行錯誤中…。

そういえば。

むかーしむかし。

一度だけ、そういうのに興味がわいた時期がありましてね。

イロモノはイヤで、透明なものをぬってたんですけど。

爪呼吸ができない!となってやめました。

まさか今更ネイルをすることになるとはね(笑)。

ネコも顔負けの熱心な爪とぎも、ここ2年弱くらいのこと。

これも、ギター用です!

とかなんとか書いている間に、乾いてほしいんですけどね。

ネイルって待ち時間長いのね…。

世のおしゃれな女子の皆様を尊敬する今日この頃です。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP