リエート体験会デシタ

今日は、コーロ・リエートの第一回目体験会でした。

6名の方にご参加いただきました☆

これまでの体験会で最大の参加者数ではなかったでしょうか?

なぜかワタクシ、入室を拍手で迎えられまして(^^)ゞ

テンション(いつも以上に)アップ。

賑やかで、楽しいスタートを切りました。

先輩も体験者の方も、あっという間に打ち解けあい、響きあい、

休憩時間には、お話に花が咲いて、後半の練習開始時間を忘れるほどでしたね(笑)。

音楽と共に、和やかで楽しいひと時になりました。

そして。

ご参加された皆さん全員が新メンバーとして加わってくださることに!

ありがとうございまーす!いらっしゃいませー!

新しい方々を交え、ますますパワーアップしそうなリエートさん。

これからの活動がとても楽しみです☆

~今日ご都合が合わなかった貴女に♡~

■コーロ・リエート体験会その2

日時:5月13日(水)10:00-12:00

会場:仙台市太白区富沢市民センター第一会議室

↓詳しくはこちら↓

コーロ・リエート 春の入会体験会のお知らせ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP