れん杜さんも体験会デシタ

体験会ラッシュ。

春だから♡

昨日は、れん杜さんの体験会でした。

れん杜さんも、6人でしたか?

前半はやはり緊張感が漂います。

そりゃ、そうですよね。

皆さん初対面ですし、団の雰囲気はもちろん、

先生がどんな人かも気になりますでしょう。

先生は。。。

こんな人です。

れん杜と言えば、Tea Time。

毎度素晴しいお菓子をご用意いただき、

練習時よりも、高らかな(笑い)声が響きあいます(笑)。

そんなTea Timeを経た後半は、だいぶ緊張感もほぐれて、

体験の方も気さくに言葉を交わしながら、練習が進みました。

今回は、2曲取り上げてみました。

秘密の合図付きですけど(笑)、最後まで通せました。

皆さん、素晴しい!

何人か既に入会の手続きをお済ませとか。

歌と人の和が広がることを心から嬉しく思います。

楽しくいきましょうね!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP