廃人の日

イベントの規模や参加形態にもよりますが。

団主催イベントの翌日は基本的に「廃人の日」です。

私なりの祝祭日とでも申しましょうか(笑)。

月曜に家族の休みが重なったので。

利用して、日曜・月曜と福島の実家に帰ってまいりました。

土曜日のイベント後、普段は午前様になる打ち上げも、ちゃんとその日のうちに帰ったし。

今回は大丈夫、と思っていたのです。

が、廃人の日はやっぱり廃人の日。

廃人はやっぱり廃人…。

実家で廃人として過ごすはめに。。。

イベント翌日しっかり休まないと、廃人期間が長引くことも判明。

いい勉強になりました(^^)

(おまけ)

偶然実家に立ち寄った甥っ子姪っ子の「ワンちゃんカワイイ」攻撃に疲れ、

彼らが消えてから、私の膝に頭を載せて寝るワン様。

10525985_10206923357344949_7678897636290218013_n.jpg

気持ちわかるよ…。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP