そんな訳で。。。

LVEコンサートを明後日に控え、気持ち充実。

調子に乗って、今朝、家庭菜園のスイカの受粉に初挑戦。

その結果。

顔を二か所、蚊に刺されました(´・_・`)

うおお。絶対掻かないぞ。

今週の月曜日から、コンサートのゲストで、ヴァイオリニストの小池さんとの合わせが始まり。

ピアニストの澤田さんもいつもに増してキラキラと輝きを放って、

LVEにとっても、私自身にとっても、とてもよい音楽体験展開中。

いやー、ほんと、このお二方、よいんですよ~。

ご一緒できるのが光栄で、嬉しくて、心躍ります。

合わせ練習後に、ベルギービールウィークエンドに出かけたLVE有志は、心躍りすぎてすっかり打ち上げモード。

ちょっと景気付け~、のはずが、昼から閉店まで滞在。

うっかり飲みすぎましたとさ。

活動がない日も、メンバーさんはポジティヴな妄想…シミュレーションを重ねてウキウキしているようです。

音楽は妄想…想像力!

美しい音楽が響きあう喜びを心の中に何度も描いて、それを実現していきましょう!

明日のリハと明後日本番が、とても楽しみですね。

もちろん打ちあげもネ。クスッ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP