LVE Tea Time Concert 終わりました!

昨日のLVE Tea Time Concertにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました☆

お陰様で無事にLVE初の主催コンサートを終えることができました。

少人数ながら、準備等々大変よくがんばってコンサートを迎えたLVEの皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして、素晴しい音楽力で、このコンサートを盛り上げてくださったゲストの小池さん、澤田さん、最高でした!

ありがとうございました。

LVEとコンサートをするにあたって。

普段の練習の延長上にあるように、気楽に。

音楽を共通の友達にして、お客様と奏者が皆で一緒に楽しく過ごせる会になったらいいなと思っていました。

その結果、入退場が超ゆるかったり。

あれこれ「ありのままの姿」全開(笑)。

でもLVEの皆さん、本番強いから~。

本番の私の勝手な行動(パートのりうつったり、段取り忘れたり)や小池さんの神がかった即興オブリガートにも惑わされず(笑)、生き生きと歌い切りましたね。

皆さんと一緒に歌うのが本当に楽しかったし。

ゲストのお二人の演奏も満喫。

お客様から沢山ありがたい言葉も頂戴して。

充実した幸せな一日を過ごすことができました。

ありがとうございました。

夕方から打ちあげて~。てっぺん回るまで飲んで~。

一晩寝ておきたら、次何しようかな~♪とうきうき。

フル充電された気分。うふふ。

またぜひやりましょうね~。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP