大切に。

趣味や生きがい、好きなことを続けられること、その環境にあることって、奇跡のようなものだなぁと思う一日でした。

仕事、家庭、種々の事情、体、心、いろんなもののバランスを取りながら、さらに周囲の理解と協力を得ながらはじめてできることですね。

いくら好きで、ご本人がやる気満々でも、事情が許さないことも多々あると思います。

一人一人色々異なる環境の中で生きていて。

音楽を通じて同じ時間を過ごせることの貴重さを改めて想いました。

やむを得ない事情で中断する方には、事情が許せばいつでも「出戻り♡」していただいて(^^)/

今、活動できている方は、一瞬一瞬を大切に。

心ときめく豊かな音楽の時間をご一緒いただければ、と思います。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP