酔狂。

昨日は、廃人とヤギのハーフだったやぎです。こんにちは。

理由は、えぇ、まぁ、いつものやつです(笑)。

合唱団毎にカラーがあるのですが。

某LVEは(全然伏せられてない…笑)、何と言いますか、「酔狂」だなって思います。

褒めてます♪

ア・カペラ(ハモネプ系ではない)、外国語、

転調転調不協和音!みたいな曲をやりたがる辺りで既に酔狂なのですが。

そこにアルコール系酔狂が加わる剛の者(女子)。

褒めてます☆

(ってか、同志…。)

一昨日も、練習後、新人さんの歓迎会にかこつけて、歌で火がついていた先輩たちが大暴れ(笑)。

練習と合わせとても楽しい週末となりました。

(証拠写真多々。。。)

↓昨日午前の私はこんな感じ

IMG_1382.jpg

(写真はイメージです)

合唱は色んな楽しみ方がありますね。

大なり小なり、音楽的な挑戦、追究、探求と、遊び心がバランスよくいくと、ますます楽しいなって思います。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP