ありがとうございました!

お陰様で、昨日、ステラートさんの出番が終わりました。

3年ぶりに澤田和歌子さんのピアノに支えていただき。

また沢山のMTEの仲間が応援に駆け付けてくれました。

ありがたいことですねぇ。

DSCF0701.jpg

ステラートが歌うオトコの哀愁、いかがでしたでしょうか(^^)。

次はクリスマス。

そして来年は…!

団員さんの努力が実を結び、人数も増える模様ですし。

ますますパワーアップしていけますね。

皆様引き続き応援どうぞよろしくお願いします。

なお。昨日の模様は下記でご覧いただけます。

ステラート日誌

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP